高松大学3年。バレーボール部に所属しています。ぼちぼち更新していくんでコメントよろしくお願いします!!


by takeya-4

ついに!!

d0179696_23412429.jpg


iphone 4が届いた”(ノ><)ノ


カメラ画質はんぱねー!!


YouTube見放題ー!!


テンションあがるー♪


まだ電話帳もうつせてないし全然使いこなせんけど慣れていこ!!
[PR]
# by takeya-4 | 2010-07-17 23:41

夏バテ


最近夏バテかなー(T_T)


朝も全然起きれんし

部活も最後まで体力もたんし

食欲は相変わらずあるけど…


とりあえず体力ないわ!!


これから時間あるとき走ろうかな( ̄∀ ̄)


暑さなんかに負けてたまるかー!!
[PR]
# by takeya-4 | 2010-07-15 21:10

財布

d0179696_12354292.jpg



先日財布がぶっ壊れてしまいまして…


ついさっき新しい財布が届きました!!


これでバックのポケットを財布代わりにしなくてすむわ(^_^;)


財布があるって楽だねー♪
[PR]
# by takeya-4 | 2010-07-14 12:35

試合


負けちゃったー。


勝てる相手やったな(T_T)


悔しいわ。


来年こそは頑張って勝とう!!
[PR]
# by takeya-4 | 2010-07-12 00:35

ビーチバレー


今日はビーチバレーの練習に行ってきました!!


明日は試合やしな♪


でもまだまだうまいこと動けん(T_T)


確実に足引っ張っとるな。


でも下手なりに一生懸命頑張ろう!!


明日勝って全国大会行っちゃおう!!


明日雨っぽいけど晴れてくれー!!
[PR]
# by takeya-4 | 2010-07-10 19:40